親友に彼氏が出来た時物凄く出会いが欲しくなった

つい先日、友人に彼氏が出来ました。その友人にとっては初めての彼氏で素直におめでとうっていう気持ちで祝福しました。

でも..今までしょっちゅう二人で遊んでいたのに、当然ながら彼氏が出来れば二人で遊ぶ時間も減ってしまって。

その友人が一番の仲良しで友達の少ない私は、彼女がいないと遊ぶ相手がいないんです。それに、友人から彼氏とのラブラブ話を聞くと微笑ましい反面、やっぱり寂しいし羨ましいなーって思ってしまって。

だって去年のクリスマス、友人はお台場でイルミネーション見て、イルミネーションの前で欲しかったティファニーのネックレスを貰ったって言うんですよ!ああ羨ましい(泣)私はクリスマス、会社の人から温かい缶コーヒーを貰って感動していたというのに(笑)

寒い季節ってただでさえ人肌恋しいのに、こんな寒い季節に友人に彼氏が出来て私一人置いてけぼりにされたらますます人肌恋しくなって出会いが欲しくなります。

みんな一体、どうやって出会うんでしょうか。

理想の出会いは合コンとかじゃなくて、よく行くカフェで顔見知りになって段々親しくなっていって、最終的にお付き合いみたいなのがいいな~。

そしていつか友人カップルとダブルデートするのが夢。

いや、でも付き合いたいとか贅沢言わない、片思いでもいいから素敵な人との出会いがほしい!

いや..この際もう異性じゃなくてもいい、新しい友達との出会いでもいいなぁ。